カウンター

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ネット ショッピング 

もしもドロップシッピング



↑PAGE TOP
RECOMMEND
アフリエイト
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
地球・社会のために
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ブログパーツ




メロメロ日本代表
モフモフRing
LoveモフモフRing
Random List →;


↑PAGE TOP
OTHERS
SPONSORED LINKS

イルカ ナチュラル ライフ

エコや、LOHASなどを中心にいろいろ書いています。
<< 入院 | main | オリジナル帰宅支援マップ >>


















| - | | - | - |↑PAGE TOP
突然の帰宅?
父が入院したのは、昨日書いたのですが。

今朝突然、病院の父から電話があり、「急に外泊許可が出たので帰るとのこと。」

私「え〜、昨日入院したばかりで」

よく分からなかったのですが。

帰ってきてから聞くと、どうも手術前に入浴をしてきて欲しいような感じです。
病院の入浴は、月・水・金なので、手術前の日曜はないそうです。

それに、土・日は人手が減るので、外泊できる人はして良いみたいです。

それにしても、それなら日曜日に入院しても良さそうな感じですけど、事務手続きや人手不足で大変なのでしょうね。

しかし、いなくても入院費用は取られるのでしょうね。
けっこう病院も儲けていそうですね。

電話があったときは、何事かと思いましたが、なんだかあっけにとられる感じです。

月曜日の手術が無事済むようにと思っています。
| 保健関係 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |↑PAGE TOP
| - | 20:41 | - | - |↑PAGE TOP
comment
comment?









TrackbackURL
http://iruka-net.jugem.jp/trackback/36
trackback